2012年4月21日土曜日

笑いが多いっていい事だ

先日能町光香さんという方のセミナーを受けてきました☆

めっちゃ楽しかったし彼女自身愛されるキャラそのもので可愛らしいく惚れてしまいました。

セミナー自体ものっすごく楽しかったし、
濃い内容で、すぐ明日からでも実践できるような内容が多かったのが
のめりこめた一つの要因だったんだけど

あの6時間以上もの間、ずーーーーーっと楽しそうにパワフルに話し、
かつ、受講者の集中力を欠かなかったのが見事としか言いようがない。
出来る事ならば爪の垢煎じて飲ませていただきたい。

素晴しい。

1人であれだけ皆の注目を長時間集める事が出来るエネルギーは
圧巻としかいい様がないと思います。

なかなかやろうと思っても出来ない。
むしろやろうと思ってなく、素の彼女のままを出していて
その素のままが伝わるから愛らしく見えるし素敵なんでしょう。


受講中、少なくとも私は
ニコニコ、書き書き、ニコニコ、チョイ思考。ニコニコ、書き書き。
って感じでハッピーだった!


私も等身大の自分を見失う事なく
毎日を楽しく生きていけるように日々努力したいと思ったのでした。


まずは真似すべき近しき人の真似をジャンジャンするぞっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿