2016年7月26日火曜日

シンクロ

シンクロっていうんだろうか。。。。。


最近「今気になるワード」 や 「学習中のテーマ」
これらが場所を変え、人を変え、発信元の違いぞあれ、
確実に短期間に何度も耳にしたり目にしたり。
と言う事がよく起きる。


単に自分が気にしている言葉を意識的に拾っているだけなのかも?


しかし
将来の資産形成や人生においてのお金に関するお勉強に興味を持ち始めて2年位。


ちょっとずつお勉強して来て
何かが動き出しているのかもしれない。




シンクロ、たーくさんあるけど特に印象的なものに関して覚書

●3月以降 東京に居ながらにしてNY出身の人に会う機会が多い。

NYの会社とビジネスするのか、NYの人と何かお付き合いが始まるのか、NYに私が行くのか、はたまたNY市場の株投資が私に合ってるよ。と言われているのか分からんが
この頻度は何かあるに違いない。

しかもその出会った方全員
数ヶ月ごとにNYと東京を行き来しているor
世界中で旅をしながら仕事をしている。という共通点あり。


&ある日都内でそのNY出身者3人(+私)が待ち合わせたわけでもないのに同じ場所に集合。
なんじゃこの偶然。笑 って出来事起きた。



NY、どんな形で私の人生に関わってくるのかな?
楽しみ♪

または既にチャンス見逃したのか。
どっちかな?


ちなみにもう1人、4人目の登場人物であるNY出身の方は
最近what's up?的な感じでよくメッセくれるけど、その方にhow was your day?
と聞かれ続けているうちに

あ!自分毎日楽しい事多いな。
結構笑って過ごしてるし好きな事してる時間増えてる!!
って気がつけた。

今はどんな形になるか分からない状態なんだけど
とにかく何かがぐぉぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーって静かに水面下で動き出していることは確か。って感じる今日この頃。

このブログの存在も数年ぶりに思い出したのでアップ笑




ちなみに今興味ある事

コピーライティング

営業力
システム化
自分の強み、売り
いつでも旅に出れる経済力と自由な時間
英語力強化

0 件のコメント:

コメントを投稿