2016年7月30日土曜日

シンクロ2

前回の更新でシンクロNYバージョンを書きましたが。

縁がある友人って誰でも1人位いるのでしょうか?
何かとご縁がある友人がいるので
防備記録。



かれこれ6年前。

私がカナダに旅行した時に、同じくカナダに旅行中だった台湾系アメリカ人の方とお友達になった。


なんか気が会ったみたいで
その後、日本に旅行で来る際は
一緒に遊んだりしている。

4年前その方が来日したとき

台湾から遊びに来ていた方と
その友人の台湾出身。日本在住。という2人にたまたま出会った。

「台湾から来ています」と言うその人に
私の友達を「アメリカ在住台湾出身者だよー。」と紹介したのがきっかけで話す事になったんだけど


その2人共、今でも私と良い感じの交友が続いている。
その時会った2人共私と台湾でも日本でも会う機会があったりする。



またある時は
台湾系アメリカ人から2年ぶりに来日する予定。と連絡が来て
東京3日間行くよ。と言うので
3日間?少ないね。他にもどっか行くの?と聞くと

地方都市と韓国に行くよ。と返ってきた。

なんと
韓国の旅予定は、折りしも私が予定していた韓国旅行とバッティング!!!!!

すげー笑

日本だけでなく韓国でも一緒に遊ぶ事になったのでした。



そういえばシンクロNYバージョンでNY出身者が偶然集まったその場所に
その方も居合わせてた笑

偶然過ぎるでしょ。

もしかしたら、
私の人生において何かを引き合わせてくれる役目の方なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿