2016年9月28日水曜日

時々落ち込みますが 結構復活します

ども!
実は数年ぶりにダンス上で壁に思いっきりぶち当たり
ひっさしぶりに激落ち込んで、ソーシャルタイム(パフォーマンス以外のクラブで言うDJタイム)
踊る気すら失せていました。


が、経験から
「時間が癒してくれるはず。バタバタするだけ無駄」
と、 じーーーーーっとする事2ヶ月。

ようやく
私の中の何かがすこーしずつ溶けてくれたみたい。
最近ソーシャルで笑いながら踊れる様になりました。



ひっさしぶりに辛かったなー
3年ぶり位だからこんなに辛いの忘れてた笑
踊りが何よりの楽しみな私にとって踊るほど辛いとか、私自身の顔が曇る。という状況。
踊りを楽しめない状況にあったのが私自身ビックリしたなー。





でも。。。。。。。
そういう場面で友人や知り合いって存在はなんてありがたいんだろう。
と改めて思った。


所詮、私が幾ら落ち込んでもそれは
人から見たらどうって事ない私個人の悩みや気持ちだよね。

それをストレートに表現する事で共感もらえたり
「あ。。。Grittersさんでもそんな気持ちになるんだね。。。。実は私も」 なんて悩みを話してくれたり

「えーーーびっくり。けど、それ聞いてちょっと安心した」

という感じで意外だったけど皆にフィードバック貰う良い機会になりました。
そして私の周りには意外と本音で言ってくれる暖かい人が多いんだと。
応援してくれている人が沢山いるんだと。
そういう事に気が付きました。

大変ありがたい。


折角応援してもらえる環境なんだから
頑張れる時は最大限頑張って恩返ししなきゃ。。。。。。って
地に足着く感じ、踏ん張れる感じになってきました。

そして。。。。
そんな落ちてる最中程パフォーマンス出演しなきゃいかん状況とか
以前から決めてた海外遠征とかあって、
踊り場に行く機会があった事に感謝。
パフォーマンスなかったら間違いなく行かないですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿